0120-720-800

受付時間: 9時 ~ 18時(平日)

ホーム » vol10_top » vol21_nail

para gel

パラジェル

"削らない" 革命的なジェルネイルが登場!

ネイルをしたいが爪の痛みが気になるという方は多くいらっしゃいます。従来のネイルとは違い、パラジェルは爪を削らずにネイルを楽しむことができるのです。もう爪を削るなんて考えられない!とパラジェルにハマる方が続出中。これからネイルを始める方にもおススメいたします!

About  " para gel " パラジェルとは???

パラジェルは、完全プロ仕様のジェルネイルです。爪に密着して定着する特殊な性質をもったジェルですので、施術には高度な技が必要になります。

 パラジェルといえば ”爪に優しい”

 従来のジェルネイルは自爪を削ってジェルを定着させることが必要でした。爪を削って傷をつけ、ジェルが引っかかる部分を多くし、外れにくくするためです。しかし、自爪は削られてしまうため傷んでしまい、結果、施術の度にどんどん爪が薄くなってしまいます。爪が薄くなると、ジェルを固める際に発生する熱が熱く感じたり、爪が柔らかいので、割れやすく、健康的な状態とは言えません。

 しかし、そういったジェルネイルに革命を起こすジェルが生まれました!それが、「パラジェル」です。

 パラジェルは爪とジェルの間を真空にすることで定着をさせるので、自爪を削る必要がありません。なので、自爪が薄い方でも、ジェルネイルを楽しんでいただくことができます。付け替え時のオフは、ベースジェルを残して再度施術するので、ジェルの下で健康なままの爪が残るのです。

 がすごい!しかも長持ち!

 パラジェルは最高峰の品質を誇るジェルです。傷がつきにくく曇りにくいので、艶を長く楽しんでいただけます。また傷んでいない健康な爪であれば、従来のジェルネイルより長持ちします。すでに爪が傷ついてしまっている方は、少しはずれやすくなっていますが、付け変えるたびに爪が健康になる実感できるかと思います。

 固めた後は通常のジェルネイルより硬く、薄付きでも硬さを保っているので、軽い付け心地という印象を持たれるようです。

 施術時間の短縮

 ジェルを固める際に必要なLEDライトの照射時間が、通常ジェルだと1分~3分のところ、パラジェルの場合は30秒と短く、かつサンディング(自爪を削る)が不要なので、施術時間を大幅に短縮できます。

 なかなか普段の生活で時間がとれない方にとっては、施術時間が短縮できるのでおススメです!

                  詳しくはこちら ➤➤

                  詳しくはこちら ➤➤