0120-720-800

受付時間: 9時 ~ 18時(平日)

ホーム » vol10_top » vol39_エアジェルネイル

みなさまは「エアジェル」をご存知ですか?エアジェルはネイルカラーをエアブラシで吹きかけるジェルネイルです。エアジェルの魅力を知れば、みなさまも試してみたくなるかもしれません!

エアジェルのここがすごい!

01 美しいグラデーション

エアジェルの魅力といえば、グラデーションの美しさです!従来の手塗りのグラデーションは、ネイリストの技術力で差があるため、「筆跡が残って仕上がりに満足できなかった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?エアブラシなら色むらのない柔らかなグラデーションを作り出すことが可能です。最近では、ほんのり指先にだけグラデーションをつけたデザインが人気です。

02 薄付き

エアジェルは薄づきな仕上がりです。グラデーションの際にありがちな「先だまり」といった爪先にジェルが溜まる心配もありません。濃いカラーもきつくならないので、これだと挑戦しやすいのではないでしょうか?また、爪に厚みを出さず、ナチュラルな印象にできるのでオフィスネイルとしてもおすすめです。肌馴染みのいいピンクやベージュにすれば女性らしい透明感のある指先にできます。

03 デザインは無限大

エアブラシは、ぼかしや立体感などの表現を可能にし、デザインの幅を広げました。お花のような細かいアートもまるでプリントしたかのように美しいです!さらに、エアジェルはカラーの種類が豊富。豊富なカラーとエアブラシによる新技術であなたのイメージに近いデザインを再現できます。

04 スピーディー

一つ一つ手書きだったデザインをブラシでシュッと吹きかけるだけで作れるので、施術時間を格段に軽減できます。これまで施術時間の長さでネイルサロンに行くことを諦めていた方にぴったりのジェルネイルです。クリスマスや忘年会などのイベントに向けてネイルをしようとお考えの方は、ぜひエアジェルを試してみてはいかがでしょうか?