0120-720-800

受付時間: 9時 ~ 18時(平日)

ホーム » vol10_top » vol13_shiba

どれくらいリアル?実際の「リアル人工芝」とは・・・!

ーリアル人工芝ー

検証!リアル人工芝

 今回、実際の「リアル人工芝」の取材に行ってきました!
 実際の「リアル人工芝」は、思った以上に色も形も、そして手触りまでも、本物の芝生に似たものを感じて、そのリアルさに驚くばかりでした!
 比較できるように、実際の芝生と並べてみても、違いが分からないほど、美しく、青々としていました。しかも、ただ緑ではなく、数種類の緑をランダムに入れ、生え際は、少し茶色掛かった色を取り入れているので、より自然に近いものでした。そんな綺麗な芝生が、手間いらずで、ずっと続けば・・・と思っている方は多いはずです。
 けど、なかなか思い切れないのが人工芝です。「芝生なんかに費用を掛けられない!」とお思いかもしれませんが、その価値は十分にあると思います。
 最も心配されるコスト面も、10年間の維持費を思えば、「リアル人工芝」が高いと言えません!

 もうそろそろ、暑い日差しを浴びた芝生も、色が茶色く枯れ始める時期です。
そうなる前に、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。
実際の写真より、本物をみなさまに触って頂けたらと、つくづく思えました。