0120-720-800

受付時間: 9時 ~ 18時(平日)

ホーム » vol10_top » vol13_taiyoukou

太陽光発電は遊休地だけではありません!身近な駐車場にも設置可能型

ガレージ型太陽光発電設備

SOLAR GARAGE R

車にとって、屋根有りと屋根無しとでは、全然耐久性が違いますね。

しかしこれからは、駐車場にただ屋根を取り付けるだけではなく、より付加価値をつけてみませんか?

車を守りながら、発電して家計の足しにしてみませんか?

 電力自由化が始まり、従来の電力会社はもちろんのこと、それ以外の企業からも様々な電力供給の宣伝を目にすることが増えてきました。

 夏のエアコンが電気代を跳ね上げていませんか?とはいえ、電気代を抑えるために、節電を行うことは、なかなか難しいものです。

 最近では、屋根に太陽光パネルが設置されている一戸建てをよく見かけるようになりました。光熱費の負担を軽減するためにも「太陽光発電」を取り入れて、家計の負担を軽減させてみませんか?

 今月のオススメは太陽光発電の中でも、ガレージ型太陽光発電です!

 少し和らいだ暑さですが、猛暑の車は、かなり熱くて大変ですね。屋根が無ければ、車にとって、「暑さ」、そして「雨風」にさらされて、良くないことだらけです。当然ですが、車にとっても屋根がある方が、ダメージは軽減されます。
 そこでご紹介させて頂きたい商品が「ソーラーガレージR」です!従来の駐車場との違いは・・・

 太陽光発電で収入UP!

です。屋根による車の保護だけでなく、付加価値をつけませんか?
 ただ屋根を設置しているだけではもったいないんです!駐車場の屋根の設置費用も結構します。その費用が無駄にならないように、太陽光発電での収入を得てみてはいかがでしょうか。

 太陽光発電と聞くと、広い遊休地が必要なイメージがつきますが、駐車場サイズで設置可能だと、なんとなく考える範囲内ではありませんか?少しでも、「太陽光発電」に悩んでいらっしゃる方なら、まずは、身近なガレージから検討してみるのが、オススメです!
 最近では、様々な企業が、太陽光発電を宣伝し、身近な場所でも見かけることも増えました。
 近い将来電気もガスも、これからは、自ら作って、還元することが、当たり前になることでしょう。

 「あと少しの収入があれば、家計も助かるのに・・・。」とお思いの方も多いはずです。少し先のことまで考えて、今一度、工夫をしてみても、損はないと思います。

 ただ、見過ごして払い続ける光熱費は、もう終わりにしませんか?